忍者ブログ

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

RSSボタンと広告

Add to Google

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原 らーめん影武者


ラーメン二郎への道シリーズ、今回は秋葉原にある「らーめん影武者」に行ってきました。

秋葉原界隈では有名な二郎インスパイア店なのですが
休日はかなりの混雑ぶりなので、今回は平日の仕事帰りに寄ってみました。

オーダーしたのはラーメン700円に豚1枚追加100円。
野菜多めのにんにくなし。

写真の通り豚はかなりの厚切り。
(画質がいまいちで申しわけないっす。しょぼいタブレットのカメラで撮ったもんで)
これだったら豚追加はしなくてもよかったかなー。
追加オーダーは慎重にw

味は麺も豚も申し分なかったのですが、スープが若干薄めだったかな。

カウンターにラーメンたれれしきものが置いてあったのでじゃぼじゃぼと追加(^^;
ちなみにとなりの席のおじさんもじゃぼじゃぼしておりました。
みなんこうやって高血圧になってゆくのね・・・(^^;;;

お客さんは場所と時間的な関係からか仕事帰りの年増のサラリーマンが多め。
店員さんもわりと高齢の方で結構フレンドリーな感じなので
他の二郎と比べると若干敷居は低いかもしれないですね。
一人で来店した若い女性もいましたよ~。

場所的には秋葉原駅よりも末広町駅のほうが近いかもしれないのですが
秋葉原からも余裕でアクセス可能。 仕事帰りに寄れる二郎系がまたひとつ増えました☆

らーめん影武者
東京都千代田区外神田3-4-1

PR

Comments

Comment Form